忍者ブログ
主にKOCのこととか、なんかいろいろ。
<< 2024 / 07 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書くのすっかり忘れてた!
…と言えば嘘になる。

うん、日記だけど結局ここの基本は「ゲーム日記」なんだよね。
背後のこまかい日記は、なんとなく書く気になれない。
書いても仕方ないしさー!!!!
……も、いいよ。好きにすれば?
別にね、永遠なんて信じないもん。
一度信じたことが思い込みだって認めるのは辛いけど、よくあることだしさ……うん。


それはさておきKOC。
世界は動いてるとおもいきや、神様の不条理炸裂中……こう来たか、加護明け!
常にユーザーの斜め上を行くIFに感動もひとしおです…やっぱIFはIFなんだねー。

国内は、政権闘争加熱中。
……うーん、背後視点で言わせて貰えば。
切り札の重要性を骨身に染みて分かってる側が、まず譲位ありきの双王制提案って、
本意はともかく、どう見ても簒奪にしかみえないんですがー!
「王位を譲渡できる世界状況」って何?
3ヶ月+カード吟味期間があるんだから、そんなの永遠に巡ってくる訳ないじゃんっ!
乗っ取り前提なハラグロさが見えすぎです。
もし意図が違うなら、外交を担う立場として、システム把握が甘すぎると思われ。

簒奪でも内乱でも革命でもなんでもいいんだけどね。
もうちょっと上手い嘘をついてくれないと、話に乗る気にもなれません。
状況が変わること自体は面白いから、大歓迎なんだけどさ。

そんな背後のスタンス。

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
カードって一般国民からするとどれほどの効果があるのか、どんなシステムで手に入るのか、いまいち解らないんですよね・・・

なんか、お家騒動があるようですが、がんばってください><
ティオ 2007/06/01(Fri) 19:52 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/29 紅(ミワコ)]
[07/03 紅(ミワコ)]
[06/24 紅]
[06/23 霊]
[06/23 仁]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]