忍者ブログ
主にKOCのこととか、なんかいろいろ。
<< 2024 / 06 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・髪:ほぼ白に近いストロベリーブロンド
・目:赤に近いピンク
・肌:クリーム色

・人間種の15才。
・肩につかないくらいのショートカット。
・背は低め。体型は華奢。力は弱い。
・言動は極めて子供っぽい。馬鹿系。でも頭の回転は早い方。
・8人姉妹の末っ子。

今回のキャラはこんな感じの予定。
名前から考えたキャラクターなので、外見イメージが全くまとまらない。
今回はドット絵師やろうと思ってるので、ドット映えするデザインにしたいと思うのに、デザインセンスないからちっとも思い浮かばないので、キャラ絵に取りかかれない…。

絵仕事はSAI限定でやろうかな?と。
枠をはめないとなかなか上手くなんないよね〜…。
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
こんにちは。
HPの方にも侵入してしまいました。

メモリーに今までの日記とかもあるんですか・・・
過去の日付とか出来たら良いですね。

でも、出来なかったらそのまま眠らせるのも勿体無いから、載せて欲しいです。
そこは、説明付けて、載せれば(きっと)問題無しです♪

私もマイミクに昔、勤務していた国が落城したときのSSを思い出したようにこの前、載せましたし(^^)

と、だらだらと駄文失礼しました~
ティオ 2007/03/22(Thu) 13:26 edit res


はげしく遅レスですが!
足跡どうもですよー!

てか、古いIEでレスつけようとすると、書き込み欄に書いたのが文字化けするんですが。
新しいのにしろという、ビル・ゲイツ大明神のお告げでしょうか?

過去日記は、なんか読みかえすと恥ずかしいので、永遠に封印です。多分。
mixy…やってるひと多いですねー。
私は二度くらい入っていって、足跡残るのが恥ずかしくてやめちゃいました。
なんか脳味噌の中身みられてるようで、恥ずかしいんですよー、足跡って。

また伝言しますねー!
ミナ 2007/04/13(Fri) 02:44 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[07/29 紅(ミワコ)]
[07/03 紅(ミワコ)]
[06/24 紅]
[06/23 霊]
[06/23 仁]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]