忍者ブログ
主にKOCのこととか、なんかいろいろ。
<< 2024 / 06 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

果たして英語圏でもそういう表現があるんだろうか?(多分ない)

飲んでのネットショッピングは大変鬼門。
ちょこっとここにも書いたけど、大してほしくも無いものを、勢いで買ってしまうから。
あの、判断力の低下っぷりと行動力の迷いなさっぷりはなんなんだろう。
たぶん私は、そのうち酒で人生を持ち崩しそうな気がする。
やばいなあ。

こないだ買ったのは、ダイエット関連食品(+それ系ヤク)さんまん強。
つぎにやっちまった系は、グリーンダイヤ他ピアスいろいろでよんまん強。
さらにやっちまった時は、MARAXIAのアウター等カジュアル冬物色々よんまん弱。

そして今日。
なかば二日酔いのままガッコに行って、ようやく正気づいた頃、ふと思い出した。
そういえば、昨日の夜。
私、ネットでなんか買ってた気が。
えーと、なんだったかなぁ……えーとえーと。

そして思い出したのは。

「広瀬なんとか(ニットの貴公子とかいう人の)のゆびあみの本」(正式タイトル不明)

……なんでこんなものを買ったのだろう、私。
編み物なんて大嫌いで、手作り♪みたいなのは、どっちかというと嫌いな方なのに。
何故いきなりファンシー路線?
寒いと人はセンチメンタルになるせい?
いやそれにしても。
一体どういう脳の煮えっぷりだったのか、全く思い出せない。


なんとなく。
人生を激しく反省しなければならない気がする瞬間。
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[07/29 紅(ミワコ)]
[07/03 紅(ミワコ)]
[06/24 紅]
[06/23 霊]
[06/23 仁]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]