忍者ブログ
主にKOCのこととか、なんかいろいろ。
<< 2024 / 06 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去ログかけないっぽい?のでちょこちょこっと。

開放になってから、誘われてNL復活。
どんなキャラかとかは誰にも内緒。
一番最初みたく、まっさらな状態で一から始めてみたかったので。
でも、やっぱり色々追求されるとバレちゃうけど。
(絵バレしちゃうのはどうしようもない……)

ってことでヌイ入国。
キャラ設定にあってること(女王国家必須だったり)と、RP国家ってことなので。
今回は本当にまっさらな状態からの、懐かしい時代疑似体験が私の中でのルールなので、レベル低くても許してくれる国家ったらRP国家かな?と。

キャラの方向性としては、
・お金は勤務でだけ
・施しや援助は受けない
でやっていくつもり。
絵仕事は…これだと無料絵師しかないよね〜。
でも、実際やってみると、もう目眩がするくらいにお金が稼げない!!!
12日で104,000Gって…何も買えないどころか、身動きもとれないし。
キャラ的には、
1)農業やりたい→農園を買う→ギルド代と実代
2)魔法作りたい→ギルド代と実代
3)ペット飼いたい→餌代と世話代
4)その後にようやくコロシアム(=レベルあげ)
な思考なので、このままだと1年くらいは1レベル決定。
どうしよう…1レベルてだけで、色々侮られたり勘ぐられたりするからなあ。
でもRP的には、無駄にコロシアムなんていかないし。
百歩譲ってレベルは何いわれても我慢するとして、でも築城力が全くないのはさすがに…。
ミナが築城してもほとんど1か2しか値が出ない。
恥ずかしくて、築城スレに書き込みできません……。


PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[07/29 紅(ミワコ)]
[07/03 紅(ミワコ)]
[06/24 紅]
[06/23 霊]
[06/23 仁]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]