忍者ブログ
主にKOCのこととか、なんかいろいろ。
<< 2024 / 07 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日記はほとんどリアルタイムで書いてなくて。
フラッシュメモリにちょこちょこ書いたのを、後から突っ込んでることが多いので、
多分もう今はほとんど解決してる…はずなのだけど。


つかれたー。
だるいー。

まとまった睡眠時間が4時間以上とれない。
寝てもずっと手足に重りがついてるみたい。
微熱状態の常時ナチュラルハイ。
判断力がなんとなく半歩遅い。

やばいー。
もーやだー。
でもだめだー。
うあー。

土曜の午後になればゴール到達なんだ、多分。
とりあえずそこまで。
でも来週の目処はもう全然謎だけど。
知らない。考えない。知りたくもない。

すがったユンケル様(よんひゃくえん!)は、全然効きませんでした。
高くてまずいくせに生意気な!
その上、明日の元気前借り度(翌日の疲労度)だけは、人一倍なんですよ!
なんという高利貸しっぷり。
うさんくさいタモリが宣伝してるだけのことはある。
もー二度と買わないぞ、ユンケルなんて。

今日は部屋のすみっこにころがってたアリナミン様を飲んでみた。V。
今のところ、そこそこ効いて利幅も少ないよい子です。
賞味期限が「2006.5」だったけど、効くものなのか。プラセボ?
うん、きっと今私のお腹の調子が悪いのも、きっとプラセボ。
もしくは他の原因。


日曜は高い入浴剤いれて半日くらいだらだらお風呂ですごすぞー。
と夢を見ながら、あと半日と数時間の無限地獄ロードへGO。
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/29 紅(ミワコ)]
[07/03 紅(ミワコ)]
[06/24 紅]
[06/23 霊]
[06/23 仁]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]