忍者ブログ
主にKOCのこととか、なんかいろいろ。
<< 2024 / 07 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあいいや。
日記だしね。
書いちゃえ。


ひさびさのイベント主催。
どきどきしながら企画して、国内告知して。
思いの外盛況で、すんごい嬉しかったのだけど。
「じゃコレでやりますねー」と言った日から、相方の担当の反応がぱったり途絶えた。

うーん。
まあ、自前で用意できれば連絡取る必要は(取りあえずは)ないから、そんなに気にする必要なないかもだけど。
でも絵師少ないっていってたしなー。
本当に依頼票ないのかなー。
なんか…ヤな予感がするなー……。

不安に耐えかねて、「そろそろ移動しようかと思ってるんだよねー」とか言ってた友達を無理矢理相手国家に突っ込んだ。
ら。
「交流会のこの字も、何処にもないぞー」
「やんの?本当に??」
と言う素敵情報をくださりました。
ぎゃー!!!!
予感的中。なんてこった。

誰に繋いでいいのかわかんなかったので、国王に連絡してなんとか進行続行。
色々思うことはあれど、進行続行決定でまずは何より。
国民の1/4ちかくが参加してくれるコンテスト系イベントて、結構珍しいもんね。
絶対、楽しませたい。期待に応えたい。
だから、やるぞ、と。
だって、やれるもん、ね。
うん、頑張れ、あたし。


まあその。
窓口はひとつでいいけれど、情報共有出来る人員は複数必要だなあ、というところ?
一点集中の功罪かも。
一手に引き受ける方が、ラクなのは分かるんだけどねー。
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/29 紅(ミワコ)]
[07/03 紅(ミワコ)]
[06/24 紅]
[06/23 霊]
[06/23 仁]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]