忍者ブログ
主にKOCのこととか、なんかいろいろ。
<< 2024 / 07 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝っから全然目が覚めなくて、ようやく起きてちょー速攻支度して。
気持ち悪くてだるいのは、絶対昨日の酒が残ってるせいだと思ってた。
たぶん実際、残ってたんだけど。

でも、昼になってもだるくて集中できない。
喉が痛い。
間接も痛い。
脱力感と空腹感めいた喪失感と。
……こ、これは典型的な風邪の症状では!?

怖くてずっと逃げてたけど、さっき諦めて熱計ったら。
37.8度。
んー…思ったより少なめ?
今日ガッコいったら明日休みだし、まいっか。
KOCやらずに寝よー!と思ったけど、昨日なんにも会議室にレスしてなかったので書き込み。
文字数エラーでえらい時間を食ってしまい、目も冴えた。
ついでに喉も痛い。

どうして風邪が一発で治る薬とかないんだろ…。
PR
年に5回くらいGWが欲しい……。

【GWの成長の記録】
・捨てる予定だったタオルに吐くことを覚えた。
・意識飛ぶ前にマンガ喫茶で寝ることを覚えた。
・でも布団は掛けて寝られなかった。

せ、成長なんだろうか?
帰宅後ヤバそうだったので、枕元に捨ててもいいタオルを準備。
私ってすごーい!と友達に自慢したら、
「量多かったらどうするつもりだったんねん」
と突っ込まれ。
……その通りですね、ええ。
その前に、そもそもそんなことを自慢するな!という指摘は、
私も気付いてるので、禁止の方向でひとつ。

GWの収支は圧倒的に黒字!
多分、飲み会に社会人が多くて、多めに出してくれることが多かったせいだなあ。
あれだけ飲んで、3000円とかありえないよね。
でもこれで待機してたのが買えるー!
・リンメルのグロスとクリームシャドウ
・ケイトのアイライナー
・田中ゆくこさんのDVD
・縦笛っぽい楽器(名前わすれた)
このくらいは買えるかな?
あと、夏用の靴かサンダル欲しいー!エスノなやつ。
服は、そろそろ待ってるチューブトップが出る……はずなので我慢。
またどうせ即完売なんだよねー。
買えるかなー、買えますように。
今年の夏は、姫系フェミニンとカジュアル系エスノと2極っぽい?
おおかた去年と大差ないのかな。
パンプスは尖り、サンダルは華奢。
シルエットはふんわりゆったりで、クロップドもまだまだ全盛だし。

なので勝手に「今年はアジアン行くぞ!」と決めて、エスノアクセを買い漁り。
ゴールド・シルバー系じゃないアクセなんて、ひさしぶりに買ったよー。安いよー。すごいよー。
あとは靴かな。
でもミュール苦手。
パコパコして階段ちゃんと降りれない。
みんな、どうやってこれ履きこなしてるんだろ?


GWの約束のメールが返ってこない!!!
ブンムカ。なにそれ。
話振ってきたのそっちじゃん。
いいもんねー、別口で焼き肉行っちゃる。
も、知らない。
【今回の教訓】
・意識飛ぶまで飲まない
・ゴミ箱に吐かない
・靴はちゃんと脱ぐ
・布団は掛けて寝る
以上。
どんどん人間として駄目な方向に進んでいくような気がする。

と言うか2日酔いで辛い〜。
軽く風邪もひいたようで、この気持ち悪さがどっちの理由なのかが分からない。
どっちにしろ、原因は同じなわけだけど。
……うーん。本気で気を付けないとヤバそう。

そしてまた片耳ぶんだけピアスがない!!
と青ざめたら、布団のなかにありました。
…2個目はさすがにもう勘弁だったので一安心。
帰省完了。
でも、こないだ新しくした携帯が、実家で使えないって何!?
本気で信じられない……ソフトバンクの馬鹿ー!!!!
エリアとエリアの狭間で、電波状況良くなかったけど、一応通じたし。
2Gの時は使えたのに、3Gで退化ってありえない。
家のすぐ近くにドコモの鉄塔あるから、
「ドコモにしとけばこんなことには…」
と大後悔。
でも、後悔先にたたずを地でいくのがソフトバンク携帯だからなあ。
あと2年、帰省の時は我慢……む、無理。それは無理。
接続状況良くなってくれることを祈るしかない。

取りあえずノルマは果たしたので、後半は遊ぶぞー……の前にまずバイト。
土日の資金の為に頑張らなくては!
というか、明らかに自転車操業でかなりやばいかも。

そんな折りなのに、ピアス落としたんですよー。
気付いたら片耳なくて、もう片方もキャッチなくて落とす寸前だったんですよー。
ずっと愛用してたダイヤのピアスなのに…うわん、すっっごいショック。
落とした場所が場所(多分お風呂場)なので、絶対無理っぽい。
片方だけは残ってるけど、どうしよう。
新しいの買おうか、同じの買おうか。
…多分、同じの買いそう。やっぱりダイヤだとあわせやすいし。

無理して必死に時間合わせて帰ってきた、ネットの帽子屋の福袋は撃沈。
売り出し1分で売り切れって…一般人には無理です、そんなの。
でも、ショップから売り切れだったタンクの、再入荷予定のメールが来てて、ちょっと浮上。
今度は買えるといいなあ……これも即日完売だったし。

さて、KOC行ってくるかー!
……て課金してないや、ヤバい。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/29 紅(ミワコ)]
[07/03 紅(ミワコ)]
[06/24 紅]
[06/23 霊]
[06/23 仁]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]