忍者ブログ
主にKOCのこととか、なんかいろいろ。
<< 2024 / 07 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正式に新規作成許可とれたので、作り始め。
今週中になんとかしたい。
予定コンテンツ。
・メインチャット
・第2チャット
・避難チャット(レンタル)
・公式HPリンク
・文字数カウンター
あと、国内NEWS的なTOPと国HP(絵師団とか)へのリンク。
時間があれば、各種TIPSを載せるページをつくりたい。
直リンク集は…どうしよ?さすがに公式HPじゃまずいかな?

遊びコンテンツやBBSはいらない。
本体で出来ることは出来るだけサテライトではやらない方向。
PR
ミナ・ロバータは野苺の名前。
そうずっと思ってた。そのつもりでキャラ作った。

でも思いっ切り勘違いだったっっっっっっ!!!!!
ミナ・ロバータってアサガオ系の花の名前なんだって…私、一体どこで何を勘違いしたんだろ???

野苺だから、イメージカラーは「赤・ピンク・白」のつもりだったのに、あの花なら「オレンジ・サーモン・クリーム」だよね、どう考えても。
描いてきた顔絵も、さっそく目の色を紫系からサーモン系へ修正。
……するつもりが、仕上がってみたらどう見ても目が「赤」になっている。

やっぱり紫系で塗るつもりだったから、赤系の目だとイマイチだなあ。
とにかくもう一度、目ぬりなおさなくちゃ……。
土曜の夜は、大臣&国王会議があるってきいたから、色々期待してたけど、国王のレスが全くないいよ〜〜〜〜〜〜〜???!!!!!
日付順で見ると、1/3くらいがが軍務大臣のレスだし。
外務がレスないのはわかるけど、内務(大臣以外も!)ってなにやってるんだろ?この国。
一週間以上前に「省庁職員とかどうです?」と女王に伝言もらって、OKって言って。
それっきり返事ないよー?
えっと・・・あと2ヶ月どうしたいのよ?w;

まだ1ヶ月め。3ヶ月の加護ってながいなあ。
カイゼルオーンやフレッドバーンが国王蹴り出した気持ちも、今はちょっとだけわかる気がする。
あの国みたいに切羽詰まってないから、前みたいに会議室に普通にレスしてくれるだけでいいんだけどなあ……。
国王の反応が全然ないよー。
王宮メッセージの修正してるから、アクセスしてるのは確かだろうけど、忙しいのかな?
いわゆる決算期だし、忙しい人がいてもしょうがないんだけど、HPの管理人どうしよ…?
やるなら休みの間になんとかしたいんだけどなあ。
急募て書いてあったのに、いざ応募したら反応ないのはちょっと困る。
もう一人の立候補者に伝言して、アウトラインだけ勝手に作っちゃったらまずいかな?
チャット欲しいよー…。
なんだかなあ……何かこう……小姑っぽいというか難癖つけ屋というか、そんな立ち位置になってしまったっぽい。
いかんいかん。
内政に口を挟み出すと、どうにもとまらなくなってしまう。RPとしてはかなり無理がある。
しばらくは政治関係のことには、一切口を出さないようにしよう……うん。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/29 紅(ミワコ)]
[07/03 紅(ミワコ)]
[06/24 紅]
[06/23 霊]
[06/23 仁]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]